FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/10 お久しぶりです

気がつけばもう12月も中盤。

最近とても寒いですね。風邪などひかれていませんでしょうか?

こんにちは。フロント石です。


さて、更新が20日も空いてしまったのは、


人間カイロとして忙しかった


とか、


恐怖新聞を配達する霊と戦っていたから


とかではありません。単に書くことが思い浮かばなかっただけですm(_ _)m


で、何でこんなに書くことが思い浮かばないんだろう?

と考えたところ、一つの結論にたどりつきました。

それは、





この日記?を書き出してもう一年。(ブログ化する前もいれて。)

すると、思い浮かぶネタが


去年とかぶりまくり。


これ、気になりだしちゃうと大変なんです。

何か書こうと思うたびに、去年の日記とかチェックしなくちゃいけない。

そこで、思いきって去年の日記をコピペ

過去のことは気にしない方針でいってみようと思います。


何か読んだことあるなー。とか思っても、大人の余裕でスルーしていただけると

非常に助かります。


で、


今朝お店に来たら、クリスマスの飾り付けが終わってました。




Image006.jpg


今年は白のクリスマスツリー。
  1. 2006/12/10(日) 12:07:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/99-7a18f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)