FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/13 ブログスタート!

おとといの晩御飯はカレー。昨日の晩御飯も、今朝の朝御飯もカレー。

黄レンジャーのようにカレーを食べてます、フロント石です。

こんにちは。



当店のななちゃんが、ブログを開設した模様!

↓クリックで拡大。ちょっとパンツ見えてる(^ ^)
01.jpg



早速のぞいてみました。

すごい!2日で4回も更新してる!


俺と比較されるからやめてくれー

どこぞの店長日記とは大違いです(^^;)


酒飲んだり、スロット打ったり、おっぱいさわったりって・・

まるで私の日記と変わらない・・・



で、



さらに一つ心配なことがあるんです。





ななちゃんは結構ストレート。

割と速球派。


ダイエーの新垣くらい。




そのうちすごいこと書いちゃうんじゃないかと・・・


お父さん心配です。














とっても心配です。


皆様はわくわくしながらご覧下さい。

私はどきどきしながら見ることになります。



さらに、ななちゃんのブログからは○○○ちゃん
(本人の了承を取っていないため伏せ字で。)

のHPに行くことが出来ます。お楽しみに!



  1. 2006/11/13(月) 12:48:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/97-c93f7c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)