FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/9 これ・・なんだ?


寒くなってきましたね。

心と財布がお寒い限りのフロント石です。こんにちは。


先日、友達(男)とご飯を食べに行くことになり、

「何食べよう?」なんて言いながら、銀座方面に歩いて行きました。


途中、かに道楽をみつけて、そこに入ろうとしたのですが、

店の前で友人が、


「かにと肉どっちがいい?」
                      ↑
なんて愚問をなげかけてきたので、      この間0.2秒   

                      ↓
「肉!」

と即答したところ、マリオンの游玄亭に行くことに。


道中、彼が前日秘宝伝で万枚

出したことを聞き、石すっかりたかりモード。

そんな時でなくても、ほとんどおごってもらってるんですけどね。


で、


游玄亭に到着するも、祝日ということもあってか1時間待ち。

しかたなく近くの飲食店をのぞいていました。


すると、ショーケースの中に、人の顔位はあろうかという

カツのようなものを発見。


宍戸開もびっくりな食いしん坊

を自認する私にとって、これ以上ないくらい魅力的♪


そこで出てきたのがこちら



Image005.jpg



当然のように軽~く食べましたよ。

っていうかかなり薄いんで、これだけでは全然足りないくらいでした。


やっぱり1時間待って、特選ロース食べた方が良かったかなぁ(T T)

  1. 2006/11/09(木) 16:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

これってライオンのカミカツですか?でかいのが好き!というなら、スイスのメンチはいかがですか?
  1. 2006/11/11(土) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうです!カミカツです!名前忘れちゃってました。
良くご存知ですね。スイスのメンチ、ハンバーグはよく食べます。ちなみに、ハンバーグを食べるときは必ずLです。
  1. 2006/11/12(日) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

スイスのLは無理です。特にメンチは絶対ムリ。すごいですねー。
  1. 2006/11/23(木) 02:36:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほめられて・・いる・・のかな・・?(^ ^)
朝からお腹すいてきちゃいました。
  1. 2006/11/23(木) 09:07:33 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/95-664f956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)