FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/17 ゲイの道は険しい

今日も睡眠時間は3時間。


もうすぐ新橋のナポレオン 

下町のナポレオン=いいちこ じゃないですよ。

と呼ばれちゃう予定のフロント石です。How do you do?



さて、前回の日記が面白かったと、あきらちゃんに褒められたので、


今日は、石が行く夜の新橋Part2

お送りしたいと思います。
あれは2週間前の日曜のことでした。


仕事を終え、20時頃に店の近くを歩いていると、


二人の男(推定20代)に声をかけられました。





「すみませ~ん。この辺でゲイバー知りませんかぁ?はあと」


見ると、いかにもそれっぽい2人。


新橋といえば、知る人ぞ知る、ゲイバーの多い街。

新宿2丁目に匹敵するとかしないとか。


私も何軒かは知っているのですが、日曜日は多分みな休み。

それを私の右手に立っている男に伝えます。


すると、話に参加していない、私の左手に立っていた男が、

私と腕を組みだした!


まあ腕ぐらい触られても、減るもんじゃないしそのまま話を続けていました。



「じゃあ、普通の飲み屋はないですか?」


目の前に、私の麻雀仲間がやっている焼き鳥屋さんがあったので、

そこへ行けと言っているその時!!





左側に立っていた男が



私のち○こを、ペロ~ンとフェザータッチ。



さらには、「一緒に行こうよ」と言い出した!




私は早く焼き鳥屋に行け。と言って、逃げるようにその場を去り、


事の顛末を、女友達にメールしてみました。



>>返信   「何でついていかなかったの?」


>>送信   「俺はち○こついてない人が好きなの!」


>>返信   「クリト○スだって、ある意味ち○こだよ。」


>>送信   「クリ○リスは汁とか出ねぇじゃん!」


>>返信   「そっか~。」


通信終了。



私、ゲイの人に対する偏見は無い方だと思いますが、


自分がその道に進む気は


全くありません。

でも、そう見えたのかなぁなんて考えると、また眠れなくなっちゃう・・








  1. 2006/10/17(火) 18:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/93-e6dca288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)