FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/14 飲みすぎだってば。

13日の金曜日も、何事もなく終わって一安心。

フロント石です。こんにちは。



最近、よく眠れないんです。

多分色んなものが溜まりすぎ。ストレスとか、脂肪とか、せしとか。


で、


先日、夜の新橋をふらふらしていたら、

中国人の女の子に声をかけられて、その子の店に飲みに行ってきました。
料金は、1時間飲み放題で4000円ということでした。



が、



店内に入ると、その子とママが「飲み物いただいていいですか?」と。

きっとそれは別料金だよなぁ・・ と思いながらも、

一人だけ飲み物を飲んでるお寒い状況を作るわけにもいかず、

いいよ。と言ってみました。


そこからはもう


おねだりの嵐




BEDBBC81L.jpg



「もう一杯飲んでいい?」

「お腹空いてる。チャーハンたべていい?」


この辺までは、いいよ。いいよ。と言っていた私ですが、

「ワインをボトルで飲みた~い(はあと)」

と言われ、冷静になってみました。


ワインってピンきりじゃんYO!実は1本10万とかいうオチ?

↑石の心の声


というわけで、値段をきいてみました。

8000円。


な~んだその程度か。








って、おい。

2時間飲み放題できるじゃないですか。


ボトルを諦めさせ、グラスで飲ませました。(グラスは2000円)

すると、


「もう一杯」

「もう一杯」

「ママにも」


って

ボトルといっしょじゃないかー!

さらに

「団子食べたい」

「チャーハン食べたい」








 ま だ く う の ?


計21000円也。


皆様もお気をつけ下さいね(はあと)


  1. 2006/10/14(土) 15:14:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/92-91bc4f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みてみて!ロリ巨乳だよ

 昨日は友達に誘われて、フジテレビ裏で行われた音楽のイベントに行ってきた。一度は「そんな金があったらヌキに使う」と断ったが、チケットが早割で2000円で買えるそうだから、風俗店でオプションを我慢した気になって行っ
  1. 2006/10/17(火) 11:32:19 |
  2. 裏!クロちゃんの風俗・体験・取材日誌