FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/30 それ間違ってますよ!

20060830115507.jpg



岡田かよ!


私的には達川田代がツボなのに・・


こんにちは。フロント石です。




昨日仕事が終わってから、姉妹店のJJココットに顔をだしてきました




以前ここで、HPが出来たら紹介しますね。

なんて言っておきながら、放置していたのを思い出し、

今日の日記に書こうと思ったら、あちらの日記

先に書かれてしまいました。




で、



十年以上のお付き合いにもかかわらず、S店長(通称ココットちゃん)の

私に対する認識が、とっても間違っているようなので、

ここで訂正しておきたいと思います。



私、生まれてこのかた、標準体重になったことがない

ので、尾崎豊に似ていた時期はありません。



ずっと品行方正なので、バイクを盗んだりとか、


ましてや覚○剤をやったりとかもしません。


ここでお詫びと訂正をさせていただきます m(_ _)m



ちなみに、ココットちゃんのいるJJココットのHPはこちら
  1. 2006/08/30(水) 12:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

問い合わせ

あのぉ~ 久しぶりに見たら、在籍にりりさんのお名前が有りませんが、やはり退店されてしまったのでしょうか?
お気に入りだったんですが,,,
  1. 2006/09/05(火) 02:04:23 |
  2. URL |
  3. サブラ #OMJIaj4s
  4. [ 編集 ]

サブラ様
すみません。りりさんは先日退店されました。
新しい女の子も続々入店していますので、
是非また御来店下さい!
  1. 2006/09/05(火) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/85-6af02d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)