FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/21 ごぶさたしております

小石君が何度かはりきって書いていたので、

「後は若いもんにまかせて・・」

と隠居を考えていたフロント石です。こんにちは。


ちょっとJJ CLUBのブログで褒められてノコノコ出てきてしまいました。

褒められてるのは小石君?


さて、


先日、実に半年ぶりに休みをいただきました。


何日か前から、何しようかなぁ。なんて考えていたわけですが、

あまりパッとしたものが思い浮かばず、

お店のある女の子に相談してみました。


すると、





「スロットかオナニーじゃない?」

とのお答え。










俺ってそういうキャラなの?



ギャンブル好きは公言しているので、スロットは良いとしても・・・



休日のオナニー=priceless って感じなの?


実際のところは、ちょこっとスロット行って、あとはずっと寝てたんで

いい線つかれてはいるんですが (^ ^;)


以上、フロント石35歳、

休日の過ごし方はオナニー祭りだと思われている男。

がお送りしました。


  1. 2006/08/21(月) 11:24:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小石さんて誰やねん!!
ちょっと小枝さんみたいじゃん。
て思ったら2人で書いてるんですね・・・
密かに携帯からちょくちょく覗き見しとりますー。
更新止まってますよ?
↑お前もな!笑
  1. 2006/08/28(月) 13:11:41 |
  2. URL |
  3. ァメ◎ #-
  4. [ 編集 ]

2人で書いてるのに更新が遅くてすみません
m(_ _)m
書きたい事はあったりするんだけど、
なかなかまとまらなくて、そのうち諦めちゃうんですよ(^ ^;)
  1. 2006/08/28(月) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/83-3365e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)