FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

明日8/16は智弁和歌山戦!!

仕事で多忙な日々でしたが我が母校が、
智弁和歌山と対戦することになり急遽
お休みを頂きました。
こんばんわ「ふろんと小石」です。

明日朝一で新橋から大阪に発つことになり、

正直大阪の女のこの事で頭がいっぱい。

「ほんま」なんて言われたら・・・たっちゃいます・・・

「なんでやねん」と言われたら・・・いっちゃいます(*v*!)

ですが、目的は応援!!あくまでも応援  (T_T)

気持ちのこもった応援をします。

どのくらいの気持ちかといいますと・・・






06-01-31-04_r.jpg


こんな感じです!!!!

、         石垣島の盛り上がりと言いますと・・・




umibiraki_08.jpg


こんな感じです!!

では、気持ちも、体も、あそこも気合を入れて行ってきまぁぁす(^○^)
  1. 2006/08/15(火) 22:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント


明日は仕事なんです・・・ (v_v)

ふろんと小石さん僕の分まで応援してきて下さいね p(^-^)q ファイト

八重山商工なら絶対優勝出来ますから・・・
ちなみに大阪のお土産はいいですから・・・v-10
それでは明日気をつけて行ってきて下さいね。。(^_^)/~
  1. 2006/08/15(火) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. タケです! #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/82-cf30d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)