FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/29 またやっちまった・・・

いよいよ夏本○ですね!


いきなり伏せ字かよ!しかもそういう意味じゃねーよ!


ってつっこみが聞こえてくるようです。


こんにちは。フロント石です。



うちのお店の近くに沖縄料理のお店がオープンしました。

オープン記念で、生(オリオン)ビールが200円ということで

早速行ってまいりました。





そこまではよく覚えてるんです。

2軒目は、これまた近くのオカマバーへ。




んで、




翌朝めざめると、






尻が痛ぇ!!!!


まさか掘られちゃったの?




よくよく思い出してみると・・・
その店は2Fにあるんですが、階段がすご~く急なんです。


帰るときに足を滑らせて、10段位尻で滑り落ちてました。



slide3.jpg

イメージ



うちのお店もわりと階段が急なので、


皆様もお足元に十分ご注意下さい。
  1. 2006/07/29(土) 12:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新人さんの写真更新を楽しみにしてます。入店時期って波がありますね?
ところで白石さんの写真は更新予定?最近、載らなくなりましたよね?
また、おじゃまします。
  1. 2006/08/02(水) 07:42:00 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

K様
まさに今入店ラッシュです!
写真もどんどん更新していきますので
お楽しみに!!
  1. 2006/08/02(水) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/79-45852c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)