FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/21 新橋こいち祭り


早いもので、もうお祭りの季節です。


好物は焼きとうもろこしとたこ焼き、得意なのは金魚すくい。


フロント石です。こんにちは。




昨日から新橋こいち祭りが開催されています。


お店のすぐそばが会場になっていて、盆踊りもやっているので、


東京音頭とか聞こえてきたりします。


石は下町育ちということもあってか、そういうの聞くと、



血沸き、肉踊る  肉は人より多め


といった感じになります。

私はヤクルトファンではないので、

ビニール傘振り回したりはしませんが(*″∀∩*)



そのこいち祭りなんですが、各地のお祭りに比べて開催時期が

早いからか、TVの取材なんかも来るようです。



今日のニュースとかで、ちょっと老けた
images.jpg


みたいなのがいたら、それが私ですよ!

人違いだったとしても大差なし。
  1. 2006/07/21(金) 14:49:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/77-fcb406cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)