FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/15 ミーティング

ひと雨降って、少し涼しくなりました。


今年も夏の暑さは厳しそうですね。こんにちは。フロント石です。




先日、当イヴグループのミーティングが、深夜2時から

開催されました。


全店営業終了してからになってしまうので、仕方ないんですけど、



眠いよ。


まぁ、今回のはミーティングといっても、暑気払いというか、

慰労会というか、そんな感じのものだったので、

当然、酒を飲むわけです。


そんなわけで、今日は、



第47回(推定) 

チキチキ イブグループミーティング夏の陣
(仮題)



における、石の乱行の模様をおとどけしたいと。
「全然飲んでねぇじゃん。」と言って、


飲むことを強要。 よくありますよね?



「全然食ってないじゃん。ほら、食え。」と言って、

コゲた焼肉を人の皿にいれる。



「大丈夫だよ。こっそり頼めばへーきだよ。」

と言って、人に特上カルビを追加させる。 
みつかってました(T T)



二次会に行って、仕事の為一旦店に戻っていた他店Y店長

に電話をかけ、「おせえ。」と暴言。









関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。







でも、次回も楽しみにしていますよ。(^ ^)
  1. 2006/07/15(土) 16:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

初めまして、突然の書き込み失礼します^^
茨城県の風俗等の情報ブログを運営しています。
茨城県風俗無料情報案内所パルコムです。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
  1. 2006/07/20(木) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 茨城県情報案内所パルコム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/76-c02c21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)