FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/30 とろける~・・・


ここのところ、暑くなってきましたねぇ。

暑さに滅法弱い体を持つ男、フロント石です。こんにちは。



さて今日は、うちの新入社員が、「日記を書いてみたい」

と言っているので、任せてみたいと思います。



決して、押し付けて、自分が楽をしよう。というわけではないですよ。


それでは交代しまーす。





早いもので明日から7月に入ります。

それと同時にタバコの値上がり、そこで私8年間のタバコとの生活に

終止符を迎えることにしました・・・・・・・・・・??

迎えようと思う今日この頃。

初めまして「フロント小石です。」

今後ともよろしくお願いします++(>〇<)++



あれ?もう終わり?


張り切ってた割にはみじかいなぁ・・
  1. 2006/06/30(金) 15:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/72-6a34dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)