FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/20 あきらちゃん初出勤!


W杯もたけなわ、皆さん寝不足になっていませんか?


あなたのハートにダイレクトボレー。こんにちは。フロント石です。




さて、先日お伝えした、


ワールドクラスのおっぱい


を持つ女の子、あきらちゃん


本日初出勤しました。




もし、おっぱいW杯があったなら、


日本代表間違いなし!!


いや、ひょっとすると、世界の強豪をばったばったとなぎたおし、


MVPをとりかねない逸品


をお持ちです。















見たいです?


見たい方は続きへどうぞ


はい、こちら




20060620130020.jpg




なんだよ。着衣かよ。って声が聞こえてくるようです。




中身も見たいですよね?




そんなあなたにはこちら






なんでおっぱいがあれで、ウエストがほそいんですかね?


私なんかバスト(胸囲)は120cmぐらいあるけど、


ウエストも100cmぐらいありますよ?


神様って不公平。
  1. 2006/06/20(火) 13:18:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あきらちゃん

すんげぇ~パイパイhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べに行きマス
  1. 2006/06/20(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. KJ宮田 #-
  4. [ 編集 ]

KJ宮田様

ありがとうございます。
初日からご予約が殺到しておりますので、
なるべくお早めにご予約なさってくださいね。
  1. 2006/06/21(水) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

あら。

石さんは細いイメージがあったわ 笑

今度から石ちゃんに変更じゃね 爆

言うてもァメは細い方より
標準より上の方が好きなん*(o′ω`人)*
  1. 2006/06/22(木) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. ァメ◎ #-
  4. [ 編集 ]

ァメ◎さま

生まれてこのかた、標準体重エリアにはいったことがありません。
現状は、浴衣を着て歩いたら、サインねだられたりするんじゃないか?って体型です (T T)
  1. 2006/06/22(木) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/70-d03f9c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)