FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/19 またまた残念(T T)


昨日のW杯クロアチア戦、惜しかったですね。


今回は、正直言って勝てないだろうと思ってました。


その為、「勝ったら割引」って告知してもなぁ。ってかんじで、


割引の告知がなかったわけです。ブラジル戦はどーかなぁ?




ところで、巷はボーナスシーズンですね。


そんなこともあってか、当店も、気温の上昇とともに、


混み具合がぐんぐんアップしています。




で、




少しでも多くの方にお遊びいただけるように、











7月から、土日は9時より営業


してしまおうと。言っちゃっていいのかな?


HPの方ではまだ公表してないんですけどね。


さらに・・


ごめんなさい。もう一個重大発表しちゃおうかと思ったんですが、


そちらはもうちょっとお待ち下さい。とてもいいお話だと。



そんなわけで、石の労働条件はさらに過酷になりますが、


がんばってやっていきますんで、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/06/19(月) 12:18:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/69-ce93e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)