FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/9 めいちゃん登場


六月九日でシックスナインの日じゃあ、ひねりがないなぁ。

オーメンの日も終わっちゃったし・・  ぶつぶつ・・

あっ、こんにちは。フロント石です。



さて今日は、最近入店した女の子をご紹介してみようかなと。


めいちゃん  20歳

ちょうど一週間前に入店しました。


以下は彼女が面接後、写真を撮った時の様子です。

「は~い、撮るよ~。」



カシャ。



20060609142741.jpg



あれ?



カシャ。




20060609142919.jpg



一枚撮るたびに、自分でポーズを変えていってくれます。

石は、彼女の動きが止まったらシャッターを押すだけ。

最後は、



20060609143621.jpg







萌え。





雰囲気の方も、







出身はコリン星☆


って言い出しそうな感じ(笑)


でも、とても一生懸命な女の子です。

今日は夜までがんばってくれるそうなので、

皆様是非会いに来てあげて下さいね!


  1. 2006/06/09(金) 14:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/66-f83e3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)