FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/8 寿司打

ごぶさたしております。フロント石です。

一週間ぶりの更新となるわけですが、この間におこったことを

ご報告してみたいと思います。



まず、私が主に何をしていたかというと、



タイピングの練習。


仕事中なので、あまり大きな声では言えないわけですが。
私が仕事でパソコンを使うようになったのは、1年ちょっと位前。

あんまり使ったことがなかったので、タイピングは両手人差し指

のみを使ってました。それでも、こういうブログを書かせてもらって

いることもあり、最近は、

beigou3.jpg



位の勢いで人差し指でパソコンの秘孔をつけるようになっていたのです

が、人前でやるのもはずかしいし、ここは一つ、基本からやり直そう。

ということで、毎日、「寿司打」というタイピングゲームをしておりま

した。

今日の更新も、ほぼブラインドで行っているわけですが・・・







おせえっ!!!!


まるで打牌の遅い人の下家に座った時のようにイライラします。




そんな一週間ですが、お店の方には




新人が5人も入店しました!


明日はそのうちの1人をご紹介してみようかなと思ってます。


  1. 2006/06/08(木) 12:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

りりちゃん初日に行ったけど、すごくよかった
  1. 2006/06/08(木) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. 白シャツ #-
  4. [ 編集 ]

白シャツ様
ありがとうございますm(_ _)m
是非またおこしください。
ちなみに今日も出勤予定ですよ(^ 0 ^)
  1. 2006/06/08(木) 15:06:37 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/65-6cc8e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)