FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/14 本日のチャレンジ。

ブログ界の稲尾を目指すはずが、

いつの間にやら中5日。

最近のローテーションピッチャーみたいになってます。m(_ _)m

こんにちは。フロント石です。



今日は久しぶりに雨も上がり、暖かいですね。

おかげで朝から大忙しになっています。 ありがとうございます。







朝から忙しく働いていたわけですが、

昼に出前をとることになりまして。


そこでわたくし、暴挙にでてみました。


うどんを食う。



私達の仕事(女の子も)は、いつ忙しくなるのか予想がつきません。

なので、

時間が経つとのびてしまう麺類は、滅多にお店では食べません。



しかも、今日は忙しいのがほぼ確定。

のびずに食べられるかどうかは、神のみぞ知る。






結果。



のびずに1分で完食。


俺は勝ったんだ! 星 飛雄馬風



こんなことしてるから太るんですけどね( ̄∇ ̄;)
  1. 2006/05/14(日) 16:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

じゃぁ、今度は鼻からうどんすするの
何分で出来るか挑戦ですね♪
味付はきついらしいよ?笑
  1. 2006/05/18(木) 14:23:48 |
  2. URL |
  3. ァメ◎ #-
  4. [ 編集 ]

ァメ◎さん
やります!新しいプレーですね(*^^*)
アメさんには、鼻に押し込む係をお願いします。
醤油の味はきつそうなので、味付けは関西風で。
  1. 2006/05/18(木) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/58-a46bdb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)