FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/8 ひとみちゃん情報2

GWも終わってしまいましたね。

当店のG.W.割引も今日が最終日になりました。



そんな中、お店に一本の電話が。。


ひとみちゃんからでした。


おっ?退院できたのかな? ヽ(*^^*)ノ

なんて最初は思ったのですが、あまり良くないニュースでした。





「まだ結構痛みがあって、退院までしばらくかかりそう。」

との事。(T_T)


声は元気そうなのになぁ。

歩くだけでも、ヒビのはいった肋骨が痛むようです。可愛そうに・・・



昔、接骨院でレントゲンを撮ったら、


「君の足の骨は、象の骨みたいだ。」

と言われた私の骨と交換してあげたい!



そんな訳で、ひとみちゃんファンの皆様


元気に復帰するまで、もう少しかかってしまいそうです。


復帰予定が決まりましたら、HPの方でもお知らせしますので、

待っててくださいね!!
  1. 2006/05/08(月) 16:34:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/57-d1afd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)