FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/6 ゴールデンなアレも終盤ですね。

今日は朝から男子従業員がいっぱいいるので、

することがないからブログの更新でもしようかな

ゆっくりブログの更新ができます。こんにちは。フロント石です。



さて



ゴールデンウィークが終盤ということは、


ゴールデンウィーク割引の終わりも近い


わけです。現在までも、多数のお客様にご利用いただきましたが、

今日を含め後3日。より多くの方に、ちょっとお得な気分


を味わっていただきたいと思っております。






最近の石はどうなってるか、って話しなんですが

今、他の従業員3人が、私のそばに立っています。


まだ、このブログで私がMっぷりをさらけだしていることに

気づいてないはず。




もうしばらく、普通の先輩・普通の上司でいたいなと。



このブログの存在に気づかないことを祈ります。
  1. 2006/05/06(土) 15:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/56-a527c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)