FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/29 天皇賞は・・・?

世間では、9連休の始まりのようですね。


当然のように、当店および私休まず営業しています。


電車が空いてて少し嬉しいフロント石です。こんにちは。



さて明日は天皇賞です。

買われる方は、もう予想されていると思いますが、

年間回収率40%を記録したこともある(今年は今のところ95%)、石のダメダメ馬券を

参考にしてもらえれば。と、予想を公開してみます。

ディープインパクト



参考にならない?


座右の銘が「長いものにはまかれろ」な私としては、

強いものには逆らえません。

前々日売りでは単勝が1.3倍(多分下がるでしょうが・・)


1.3倍つくなら買ってもいいかなぁ。

私の予想オッズは1.0~1.1倍だと思ってたので。

でも、そんなオッズじゃ当たってもなぁ・・・・


結論としては、「見(けん)。」

そのお金で遊びにでも行ったほうが良いかと。




というわけで、ご来店お待ちしてます(^_^)




  1. 2006/04/29(土) 14:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/53-eb9b0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)