FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/17 ヴィガーがでちゃったわけですが その2

すみません。また3日もあいてしまいました。

週末は忙しくてなかなか・・・



ひとのブログを見ていたら、



面白くて読み耽ってしまった。


とかではないですよ。仕事中だし。

ともかく、お久しぶりです。フロント石です。



ヴィガーが出て、3,4日経つわけですが、今のところ


あの記事の効果無し。    出損?




さて、仕事、スロット、仕事、麻雀、と毎日非常に忙しい石ですが、

そうなると、家で待っている彼女が、非常にストレスを溜めます。


↓彼女の写真はこちら




hime.jpg

こいつです 笑


ストレスが溜まってくると、部屋の中で暴れまわります。


石の家では、この状態を「犬祭り。」(そのまんまですが・・)

と呼んでいます。


先日もメガネを壊されたばかりですが、まだまだ


犬祭り高確状態継続中。


今朝も「私と仕事 どっちが大事なのよ!」的な態度で

見送られたので、リアルタイムで犬祭り開催中のはず。


帰るの怖いなぁ(-_-#)




  1. 2006/04/17(月) 12:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

石ちゃん久々です^^
可愛い彼女ですね^^
もてあましてるなら引き取りますよ(笑)
ヴィガーまだみてないっす^^;
なかなか発見出来なくて…
  1. 2006/04/20(木) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさん

元気でしたか?
かわいいんですけど、落ち着かなくて・・

ヴィガーは探さないで下さい(*^^*)

  1. 2006/04/20(木) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/49-fab45fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)