FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/13 ヴィガーが出ちゃったわけですが。

メガネを犬にかじられて壊されてしまいました。


気分的には、






「メガネ、メガネ。」




故横山やすしのようです。


こんにちは。フロント石です。



とうとう、石の載った求人誌ヴィガーが出ちゃいました。


すでに原稿には目を通していたわけですが、やっぱりそのまま







顔出しぢゃん!


しかも、どうせ顔の写ってるカットは、使わないか修正されると

思っていて、おちゃらけた感じだったので、






めちゃめちゃスマイリー♪


これで面接の応募者が減ってしまわないことを祈るのみです。



ちなみに、今日も3件面接がありました。採用したのは1人ですけど。

ハキハキした、明るくて可愛い感じの子ですよ!

15日(土)から出勤の予定です。お楽しみに!(^O^)/


  1. 2006/04/13(木) 18:11:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今日はじめて

お店に行かせてもらいました。
小柄な子が好きなので、「なおちゃん」を指名しました。いい子でした(*^_^*)
最近ツラいことがあって落ち込んでいたのですが、癒されました。

また行きます。

日記の内容と関係なくてスミマセンm(_ _)m
  1. 2006/04/15(土) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. ネコ男 #-
  4. [ 編集 ]

間違えて

同じ内容のコメントを二回投稿してしまいましたm(_ _)mネコ男とネコボール…
スミマセン。どちらか削除してください
  1. 2006/04/15(土) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. ネコ男 #-
  4. [ 編集 ]

ネコ男様
ご来店ありがとうございます\(^O^)/
気に入っていただけましたでしょうか?

個人的には私も小柄好き(^O^)
  1. 2006/04/15(土) 17:44:58 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/48-63703fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)