FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/11 大雨?


出不精という言葉を聴くと



ドキッっとします。   デブ症?

こんにちはフロント石です。


さて、今日は私の家の近所で見つけた気になるものを

ご紹介しようかな?と。








!cid_A0001.jpg


これなんですけども。

なんでしょう?ちょっぴりって。(⌒∇⌒)

しかもこれ私が住み始めた3年前からそのまんま。

こういうのって、私の冒険心をすごくくすぐります。


いや、くすぐるっていうより、むしろまさぐる!

ぐらいの勢いで(^_^;)



新橋の冒険野郎マクガイバーを自認する私が

放っておけるわけもなく、入ってみました。




やばい。店に入るなり、冒険野郎の危機探知レーダーが


MAXに反応。


とりあえず、不味く作るのが難しそうな

野菜炒めを注文してみました。







何か赤茶色なんですけど?←ちょうどこんな色


茶色は分かるけど、赤いの何で?

とりあえず食べてみると、そこには石の苦手な紅生姜が大量に・・・



以来足を踏み入れてないんですが、今もちょっぴりづつ変身してるのかなぁ?


紅生姜って入ってるものなんですかね?




  1. 2006/04/11(火) 16:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/47-90fd06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
  1. 2006/04/11(火) 17:30:40 |
  2. 奈保美