FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/7 中2日

私がプロ野球のピッチャーなら、中2日の登板でも褒められる

ところですが・・ 毎日ご覧いただいている方がいたら

ごめんなさい。ネタがないんです。

ブログ界の鉄腕稲尾を目指します!フロント石です。こんにちは。



さて、日頃私のMっぷり

さらけだしているこの日記ですが、

たまには真面目なことを書いてみよう、と。

そんなわけで、今日は真面目なお話です。


今、風俗業界最大の関心事といえば、

5月に施行される改正風営法なのですが、

現在、当店でも情報を収集中です。


で、いったいどうなるのかというと、正直言って



わかりませんm(_ _)m

何だそりゃ?とお思いになるかもしれませんが、

御存知の通り、法律って大まかな枠組みだけで、細かい解釈は

前例や判例に基づくって感じですよね。

今回のはまだ改正前なので、当然前例などあるわけもなく・・

ただ、当店のような、1985年以前に届出をしてある、

店舗型のお店には、直接はあまり関係ないのかな?と。


間接的な影響としては、デリヘル等の出張型には、

逆風となりそうなので、女の子やお客様の、店舗型届出店への

移動があるのではないかと、密かに期待しています (^^)V

(以前、面接ラッシュが続くだろうと予測したのは、

 このへんに根拠があるのですが。)


今後も安心してお遊びいただけるお店ですので、


御来店お待ちしてます


結局それかよってつっこみは無しで (^_^)





  1. 2006/04/07(金) 16:08:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/45-8878081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)