FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/4 レベルアップ!


高校野球も、とうとう決勝戦。

横浜高校強いですねぇ。

石は東京出身なのですが、高校は神奈川県の学校だったので、

ちょっと嬉しいです(*^_^*)



さて、今日午前中に御来店いただいたお客様(常連様)が、

店内に貼ってある、在籍の女の子達の写真を見て、

「可愛い子増えたよねぇ。」と。

嬉しいですね。確かに全体的にレベルアップしていると思います。


すると、その次にご来店のお客様(若い方。男前。)が、

「フロント石さんですよね?」「店長日記読んでます。」と。


最近、この日記はお店の話が少々と私の性癖暴露の場

になっているので、「フロント石さんですか?」イコール








「あんた、Mなんだろ?」

と思えてしまい、すごく恥ずかしかったです(-。-;)y-


ただ発表するだけのものから、直接対面プレイへ。

石の羞恥プレイも着実にレベルアップしております( ̄- ̄;)










  1. 2006/04/04(火) 14:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

石さんが「Mだろ?」と思われる感覚があるのと同じで、こちらはタイプはばれるし、目移りしてるのも知られてるし…
こちらも結構恥ずかしいですよ。(;^_^A
ここまできたらレベルアップしてる女の子の写真をお店でマジマジと見させて貰います!
  1. 2006/04/05(水) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

K様

目移りは全然恥ずかしい事じゃないですよ。
受付してから、ご案内まで、ずーっと見ててもおっけーです(^^)
  1. 2006/04/05(水) 08:54:26 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

毎日楽しみに見させてもらってます♪
でもカキコは初めてかな??(@o@;)ドキドキ

ところで、私からもちょっと宣伝させてもらってもいぃですか??
このサイト→ http://fainy.zone.ne.jp/
最近復活したみたぃで、みんなの応援をお願いしたぃのです!!
どぅかよろしくお願いしますね(^▽^)

またコチラにも、お邪魔させてぃただきまぁす♪

念のためもっかぃ→ http://fainy.zone.ne.jp/ 
  1. 2006/04/06(木) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/44-4d361477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)