FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/28 検索サイト

この日記がブログになって、早2ヶ月が経ちました。

一体いくつ私の性癖秘密を明かしてきたんだろう。

変態なのは公然の秘密フロント石です。こんばんは。



さて、2ヶ月も経つと色々記事も増えてきまして。

先月はさほどでもなかった、検索サイトからいらした方も増えました。


大半は「新橋 風俗」といったキーワードで検索された方なのですが

いくつか面白いものがあったので、ここでご紹介しちゃおうかなと。


「新橋 朝から 風俗」

朝からやる気マンマンな感じが伝わってきますね。

ちゃんと10時までお待ちいただけたでしょうか(⌒∇⌒)




「雀荘 フリー 新橋」

亀ちゃんの記事でひっかかっちゃったのでしょう。

あれだけチョンボする従業員のいる店が分かって、喜ばれたかも?



後の2つは何が何だかわからないんですけども、


「新橋 薬局 デリヘル」

一体何をお探しで? 薬剤師プレイ?(^O^)


「NBA関連店」

これ、何でひっかかったんでしょう??

ひょっとしてNBAって




N   なめなめ

B   べろべろ

A   あ・そ・こ


ってこと?



まぁ、何かの間違いでたどり着いても、少しでもうちのお店に

興味をもってもらえれば、嬉しいことです。

また面白げなのがたまったらご紹介しますね (^O^)/
  1. 2006/03/28(火) 19:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

先日はお忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました。石さんのブログをリンクに追加させて頂きました。何かとお忙しいとは思いますが、これからもヨロシクお願いします☆
  1. 2006/03/29(水) 10:59:11 |
  2. URL |
  3. エロ編集長 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/40-23df69fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)