FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/26 初バトン

今日は何を書こうかなぁと考えながら、

何かパクれる物はないかなーと 石お気に入りの

ブログを見ていたら、

あれ?いつの間にやら○マキペ○のまきさんが、

バトンをまわしてくれている(*^^*)  まきさんありがとー

というわけで、当店早番のこころちゃん

一緒にチャレンジしてみました。

それではどうぞ。↓

  ●変態バトン●

●1:あなたは変態ですか?
  こころ(以下K)  少し
  石  M男 Lv1です。

  ●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
  K  ハイッ!
  石  まだまだ修行中ではありますが。

  ●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。
  K  格好いい方に並ぶ
  石  並ぶのはどこでもいいけど、並んでる間退屈なので、
     可愛い子をずっとみてる。

  ●4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
  K  思う。
  石  隣でもたれかかって寝てくれるか、前の席で開脚が理想的。

  ●5:漫画『殺し屋1』が大好き。
  K  エッチ系が好き
  石  殺し屋ならゴルゴ13の方が世界中の女と××できていいなぁ

  ●6:今ちょっと好きな人がいる。
  K  いない
  石  妄想によくでてくる人なら・・

  ●7:異性に大事なのは匂いだ。
  K  Yes!!
  石  体臭も香水もどっちもあったほうがいいなぁ

  ●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
  K  私は変態ョ!
  石  だってプレーの一環だし・・

  ●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
  K  そうョ!
  石  いえいえ私なんぞまだまだ。

  ●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
  K  自分ではやらかさない!
  石  キャバクラで、ふつーに飲んでたら、黒服が来て、
     「お客さん、うちの店は、おさわりは
  ちょっと・・」
と言われた。

  ●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
  いっぱいありすぎて・・ってやっぱあるんじゃん
  石  酔って生フェラを少々。

  ●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
  K  寝ている男の人のいろいろな所を・・(以下自粛)
  石  このバトンを結構真面目に書いていること。

  ●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
  K  わき毛
  石  何だろ? 具?

  ●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
  ここでこころちゃん、「これ難しい~!」と言って逃げました
  (^_^;)
  石  気温が高い=店忙しい=男性の性欲が高まっている

     石=体温高い=常に暑い=常にやりたい気持ちでいっぱい。

     という式が成り立っているのか、真剣に考える34歳の春。

  ●15:次にまわす人。男性5人、女性5人。計10人の変態どうぞ。
  やりたい方は持っていって下さい。  ともさんやる?





  バトンってむずかしいっすね~(;^_^A

  今日は質問に答えるだけだから、簡単かな~と思ってたんですが、

  普段の倍くらい時間がかかりました。


  まぁいつもは文章短いですしね~





  
  1. 2006/03/26(日) 15:58:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/39-e229d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)