FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/6 みゆちゃん


巷では「お嬢様 聖水」 なる飲み物が流行っているようです。

ネーミング、微妙なところだけどアウトでしょ。と思うのは私だけじゃないはず。

こんばんは。フロント石です。

先日ナチュラルローソンで見かけた飲み物もインパクト強かったです。


バジルシード


バジルシード。(写真をクリックで大きくなりますが・・)

どう見てもカ○ルの卵にしか見えませんでした。

調べてみたら、ダイエットに良いらしいです。


飲んだ方がいいのかな・・



さて、本日ご紹介するのは

みゆちゃん(23)

T152 B88(E) W59 H89

身長152センチと小柄ながら、程よい肉付きでEカップの美巨乳♪

ちょっとハスキーな声もギャップがあって良いです。

サービスの方も好評ですので、ぜひお遊びになってみてください。

今週は 5/7(木)8(金)16:30~出勤予定です! 
  1. 2015/05/06(水) 20:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/384-4b774073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)