FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/29 さくらちゃん

今日は土用の丑の日ということで、うなぎを食べてみました。

やっぱりうなぎは美味いなぁ。こんばんは。フロント石です。

でも・・高い(T T)

古いメニューを見て頼んだので、ずいぶん値段が上がっていました。


けれども、ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されたり、

中国産のヨーロッパウナギが来年は輸入できなくなるなんてニュースがあるので

来年には手が届かない値段になっている恐れも(T T)

来年もせめて今位のお値段で食べられたらいいなぁ。


さて、今回ご紹介する女の子は

さくらちゃん(19)

T155 B84 C W59 H86

年齢的にも若いこともあり、技術的にはまだまだですが

アンケートでは

写真よりかわいかった!

とてもかわいかった!

とにかくかわいかった!


とのお答えが多数。

私も、特に笑顔がとてもかわいいと思います。


基本的に火曜日と土曜日がお休みで、16:30~LASTでの出勤となります。

ぜひ一度お遊びになってみてくださいね!



  1. 2014/07/29(火) 20:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

頑張ってますね!

久々に覗いてみたら、Reコメントがなくて寂しそうだから、コメント入れますね(^O^)

鰻の話になると、下で鰻食べて上でなつきちゃんに逢ってたころを思い出します。
石ちゃんの一本釣りにも食いついたこともあったな~!
源氏名「なつき」は永久欠番にしてね。思い出して泣いちゃうから(;_;)
  1. 2014/08/10(日) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. トトロ #zRY05/.E
  4. [ 編集 ]

トトロ様

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
永久欠番ですか。う~ん、なかなか難しいですね。
いっそすぐにでも新「なつき」ちゃんを作って、
トトロ様の(見に行ってみようかな)という心を
くすぐりたくなってしまいました(^ ^)
  1. 2014/08/30(土) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/362-08cd397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)