FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/7 まなちゃん

沖縄の南にかなり強い台風がきているようですね。

そのまま日本の陸地に沿って進む予報ですが、どうなっちゃうんでしょう?

こんばんは。フロント石です。


さて、今日ご紹介する女の子は


まなちゃん(18)

T158 B88 C W58 H86

先日ご紹介したかなちゃんと同じ年。二人合わせるとまな・かなになりますが、双子ではありません。

事情によりボカシがかなり濃くなっていますが、スタイル抜群で超カワイイ♡

そしてその仕草や表情、言葉で、周りの男性を皆とりこにしてしまうような魅力があります。

意識的なのか、そうでないのか・・・

いずれにしても18才という年齢で・・・


人気爆発必至!!

ぜひご予約がとれるうちにお遊びになってみてください!!

次回の出勤は7/9(水) 9:00~となります!
  1. 2014/07/07(月) 20:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/360-3bc613c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)