FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/20 りんきんぐ

最近、1日一個は伏せ字を入れなきゃ、日記を書いた気がしない、

ちょっと様子がおかしくなってきたフロント石です。

こんばんは。



先日、この日記でご紹介した

○マキペ○のまきさんに、相互リンクしてもらいました。(^^)V


さらに、エロ編集長さんと、取材の話が進みかけています。




こんなちょっと頭おかしげなブログを毎日書いている男と

交流をもっていただけるなんて、なんと奇特な

心の広い方達でしょう!

↑何か英語の教科書風。


引き続き心の広い方を募集します (^O^)/




あと、石と一緒に日本代表を応援しよう割引企画
そんなネーミングだったっけ?

ですが、「ごめんなさい!」石の力不足により、かる~く却下されました!





只今入った最新情報によりますと、人気若手お笑い芸人さん来店中。


汐留もお台場も近いですからねぇ。

芸能人御用達の店!?
  1. 2006/03/20(月) 20:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ほんまじゃ。
ポリポリf^^*)
先日紹介して頂いてるじゃないすか←日本語おかしげ。

嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆彡
こちらこそこれからも宜しくお願い致します 笑

頭おかしげ、デリ嬢か?ブログですけども…笑

で…誰が来てんだろ 笑
お笑い好きなもんで。こそーり教えて(はぁと 笑)
  1. 2006/03/20(月) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. ○まき○ #-
  4. [ 編集 ]

○まき○さん
ごめんなさいねー。まきさんに(はあと)
までつけられたら、教えちゃいたいけど・・
  1. 2006/03/21(火) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お笑い芸人がきてるの??オイラも知りたいっ!^^こないだの俳優さんは何となくわかったんですけどねぇ^^
  1. 2006/03/21(火) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさん
えっ!?Sさん分かっちゃった?
いかんな~   内緒でお願いします(;^_^A
  1. 2006/03/21(火) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど☆

有名すよ 笑
ありがとう(*^_^*)

ふふ 笑

まきはねー
カープのスコアラーが来た。
って言うてたけど
まき野球詳しいから選手だろ!
とバレてましたけど 笑
まぁ二軍だけど。
まきの中での有名人はそれ位。

前の店では
まきには来なかったけど
ホンコンが…爆
  1. 2006/03/21(火) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. ○まき○ #-
  4. [ 編集 ]

まきさん二軍の選手まで知ってるの!?
ホンコンさん・・・・・・(爆)
もしうちのお店にきたら、笑わずに受付する
自信がないです σ(^^)
  1. 2006/03/21(火) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/36-19cb1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)