FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/16 ひなこちゃん

いよいよワールドカップが始まりましたね。

日本代表の初戦は残念な結果となってしまいましたが、

ご覧になりましたでしょうか?

私、試合終了と同時に目が覚めました。良く寝た。

皆様も寝不足にはご注意くださいね。


さて、今日ご紹介するのは

ひなこちゃん(22)
>B 85 D W 58 H 86

スレンダーな身体ながら、おっぱいはDカップ♪

しかも、お客様の言葉をお借りすれば「理想のおっぱい」

どうも美乳 of 美乳sって感じのようです。

気になりますね。

性格的にも明るく気さくな女の子で、とっても話しやすいです。

早番の女の子で、土曜日は基本的に出勤になりますので、ぜひお遊びになってみてくださいね!
  1. 2014/06/16(月) 23:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/357-8a8497fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)