FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

2/2 るいちゃん

明日は節分ですね。

私が子供の頃は恵方巻きという言葉さえ聞いたことがなかった気がするのですが、

今ではメジャーになりましたね。

今年の恵方は東北東だそうなので、そちらを向いて仁王立ちフ○ラなんていかがでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


さて女の子のご紹介です。

るいちゃん(25) 

T167 B92(E) W60 H89

身長167cmでバストが92cmのEカップですと!?

高身長フェチの方にもおっぱいファンの方にもオススメです。


性格的にはおっとりとして純朴な感じで、おじさま受けが良さそうです♪

そんな感じの女の子がスケベにねっとりせめてくるというのもギャップがあって良いですね。

次回の出勤は2/5(水)9時~となっています。

皆様のご来店をお待ちしてます!
  1. 2014/02/02(日) 21:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/347-b47d7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)