FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/30 今年も一年ありがとうございました!

最近、競輪をやっても競馬をやっても、かすりもしません(T T)

ちょっと振りが大きすぎるのでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


本年の営業も、あとわずかな時間を残すのみとなりました。

毎年この時期になると、やらねければいけないことが山積みになって

バタバタしながらも、今年も一年なんとかやってこれたなぁとホッとします。

これもひとえに、日ごろからご来店頂いているお客様方のおかげです。

ありがとうございました。


新年は消費税増税というイベントも控え、なかなか大変な一年になりそうですが、

変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



                         新橋Sweets  フロント石

  1. 2013/12/30(月) 21:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/344-869fa2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)