FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんにちは。早番Nです。

あと少しで今年も終わりますね。

毎年時が経つのが早くなりますが、それは年々いろいろな経験を積むことにより

固定概念が出来上がり、意識することが少なくなることで新しい刺激がなくなる為だと

どこかのお偉いさんが言ってました。

日々新しいものが生まれる中で、新しい考えや今までの常識までもが変わってくる現代

見方の角度を少し変更して、2013年を締めたいと思います。



さて、新人の子の紹介です。

今回紹介する女の子は『みさきちゃん』

24歳T154 B95(F) W60 H88

童顔でありなながらも、Fカップの巨乳チャン。

話し方もとってもチャーミングでいつもニコニコしてる女の子です。

おっぱい好きな方・かわいい子が好きな方は必見です!

両方好きな方はぜひお遊びくださいませ!!
  1. 2013/12/02(月) 13:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/340-bff814ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)