FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

9/28 5人の美女が一挙入店♪

急に涼しくなってきて、さすがに1日3回位しか「暑い。」と言わなくなりました。

食べ物が美味しくなる秋。危険ですね。

こんばんは。フロント石です。



ここのところ面接に来る女の子達のレベルが高くて嬉しい限りです。

前回の日記以降5人の女の子が入店いたしましたので、

今日はその内の3名をご紹介したいと思います!


まずは

9/18入店

みわこちゃん(25歳)

みわこ 240

スタイルが良く、落ち着いた大人の女性といった雰囲気ですが、

茶目っ気たっぷりで、話をしていてもとても楽しい女の子です。

業界未経験ですので、優しくしてあげてくださいね。

次回の出勤は9/30(月)10:30~入店2日目! 




同じく 9/18入店

らんちゃん(25歳) 


色白の抱き心地のよさそうなカラダにサラサラのロングヘア♪

ルックスとはうらはらに、ホワッとした天然系の女の子です。


次回の出勤は10/5(土)10:30~入店2日目! 




最後に

9/19入店

ゆきちゃん(21歳) 


スレンダー系でおっとりとした、21歳とは思えない

ロリ感たっぷりな女の子です♪

次回の出勤は10/2(水)9:00~入店3日目! 


入店3日目までの女の子は新人割引の対象となりますので、

お得にお遊びになってみてくださいね!!
  1. 2013/09/28(土) 22:05:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/334-d9f7e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)