FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/17 お久しぶりです!

毎日毎日うだるような暑さだったり、

「経験したことのないような大雨」なんて言葉をちょくちょく聞いたりと

おかしげな気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


今日は4人の新人さんをご紹介したいと思います。


まずは「はづきちゃん」
むっちりとしたいやらしい身体♡
まだまだ不慣れながらも、献身的なサービスでご好評をいただいています!



続いて「ここあちゃん」


元キャバ嬢ならではの、明るい軽快なトーク。
新人ながら、緩急自在のフェラやパイパンの部分を擦り付ける素股といった
サービスをお褒めいただく事が多い女の子です!



そして「みゆちゃん」



スタイル抜群!ロングヘアーの可愛い女の子です。
まだ緊張気味なのか、少しおとなしめですが
はにかんだような笑顔がとてもかわいらしいです♡


最後に「あみちゃん」


こちらのボカシの入った写真や店内での写真より、実物の方が断然かわいいです!
まじめでシャイ、おとなしめの女の子ですが、
身体の方は敏感体質♡
いろんなギャップがあって、楽しんでいただけると思います!
写真を取り直したら一気に予約がとりにくくなったりする可能性もあり、

今が大チャンスかもしれません。



色々なタイプの女の子が入店してきましたので、ぜひお好みに合う子とお遊びになってみてください!!

  1. 2013/08/18(日) 00:01:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

石さん久しぶりです。
階段が登れなくなって暫く遠ざかっていますが、
○○○ちゃん8月いっぱいと聞いて再登頂を画策してますが・・・・
遭難濃厚です。

「○○○ちゃん!ありがとうございました(謝謝)
お疲れ様!」 とお伝え下さい。
             トトロ
  1. 2013/08/21(水) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. トトロ #zRY05/.E
  4. [ 編集 ]

トトロ様

お久しぶりです!
お怪我をされてしまったのでしょうか。
あと数回の出勤で卒業となってしまいますので、ぜひ逢いに来てあげていただけたらと思います。
階段の手すりを磨いてお待ちしております!
  1. 2013/08/21(水) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

一年前の記事にコメントすみません
推しの人が載ってる記事なんでww
読んでもらえないでしょうが質問です
予約っていつからできるんですか?
  1. 2014/07/23(水) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. chiku #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

chiku様
ご予約の受付ですが、当日のみとなりまして
9:00から出勤の女の子  8:30から
それ以外の出勤時間の女の子  出勤時間の1時間前から
が受付開始時間となります。
よろしくお願い致します!
  1. 2014/07/23(水) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

古いところにコメントしたにも関わらずご丁寧に、しかも別記事にも書いて頂きありがとうございました。
また通わせていただきますのでその時はよろしくお願いします。
  1. 2014/07/26(土) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. chiku #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

chiku様
ありがとうございます。
他にも何かご不明な点などございましたら、03-3433-6818 までお気軽にお問合せください!
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2014/07/26(土) 16:49:56 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/332-f1f9b293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)