FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/17 わ~い準決勝進出だ~ \(^o^)/!!

つい先ほど、アメリカがメキシコに敗れ、日本の準決勝進出が

決定しました~~!!


これで石の懸案事項が一つ解決されました!(⌒∇⌒)


でも、実はもう一つ大きな問題が・・・

これは、このブログの更新に関連しているんですけども、

石は基本的にお店で更新作業をしています。



御来店いただいている方はおわかりだと思いますが、

パソコンはフロントの目の前にあります。


ということは、作業を他の男性従業員に、後ろから見られる

事態が発生します。


ご想像ください。







30もとうに過ぎた男が


パソコンに「おっぱい」とか「ち○こ」と


入力している姿


を後ろから眺められるのです。



いくら石が羞恥プレイに目覚めたといっても、まだまだ初心者。


いきなりそんなハードなプレイをされても・・・

実は更新されていない日には、そんな状況が


いたたまれなくて、あきらめて帰ってしまった日が結構あります。


毎日の更新には、石の耐性アップを今しばらくお待ち下さい
  1. 2006/03/17(金) 13:09:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

石ちゃん何言ってんだよぉ~!同じ男同士なんだしそんな細かいこと気にする必要なんかないさぁ。自分が思っているほど他人は気にしてないってよく言うでしょ?(^^)もっと羞恥プレイにどっぷりハマっちゃって下さいヾ( ̄∀ ̄)
  1. 2006/03/17(金) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

いや~、これほんとに恥ずかしいんだってば。
しかも、すらすら書くんじゃなくて、ち○ことかで止まっちゃって、「う~ん」
とか言ってるんだよ(^_^;)
  1. 2006/03/17(金) 15:13:09 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/33-d94c53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)