FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

ツモ!!!!





8000オール!


どうも実は麻雀が得意だったりするss二千発です。




持論ですが麻雀は牌効率や運ではないと思っています!




『折れない心』だと思っています!



運がなくても上がれなくても高い手をふっても自分の型を崩さずブレずに突き通す強い心がもはや麻雀だけではなく世の中で生きていく上でもとても大事だと思ってます!



麻雀と人生の課題は『折れない心』です!






先日家の近くの雀荘に行って来ました





まずは挨拶かわりに






ツモ!!





4000オール!!!!








出だし好調(・∀・)ニヤニヤ








からの~~~~~~~~~









倍マンふって・・・・・・・









役満親っかぶりでも・・・・・









ラスを何回とっても・・・・・









お、折れない心が・・・・・






どうしようもないので3回で帰りました・・・・・・・・・・・
さっそく折れちゃいました・・・
トホホ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





さすがにその日は家に帰って枕を涙など濡らしました・・・・・・。(´;ω;`)






こんな感じにテンションが下がっても





当店の役満女の子に癒してもらえれば元気になること間違いなしで~す!
( ^ω^ )





さっそくですが朗報です!


新人
『まさみちゃん』


きょとんっとする瞳がなんともドラマに出てくる少女のような感じです。
それにロングヘアーで引き締まったクビレが魅力的です!
基本的に早番出勤です。

ぜひ新人の『まさみちゃん』をよろしくお願いします\(^o^)/

折れた心は熟睡したら次の日に繋がってましたw
  1. 2013/05/28(火) 00:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/328-640c8223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)