FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

『競歩』で通勤して何日か後に筋肉痛になってしまったどうもSS二千発です。



これはまずいです!!!!



運動をして何日か後に筋肉痛がくるってことは非常にまずいです!!!!





運動不足で年をとったカラダになってしまったってことです!
(*´Д`)ハァハァ






そこで!!!!!!






イッキに健康を取り戻さなければいけません!!!






朝はサラダ!好きなコーヒーもやめます!夜は豆腐!!
(タバコはやめられません(TдT))








さらに健康には欠かせない・・・・・・・






筋トレ!!!!!







からの~~~~~~






成瀬心美!!!!!!






へ?????????
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!







失礼しました・・・・・・





お詫びに新人3名を紹介させてください(∀`*)ゞ



ふふっっ(*´σー`)



新人『きららちゃん』



きららちゃん自身はスタイルに自信がないと言っていましたが!!
充分いいんです!
とっても謙虚でいい子です!!!
基本的に16:30~の出勤で~す!
新人『かおりちゃん』

白ギャルです!!
ギャルといえばちょっとキツイイメージがあるかと思いますが(自分の先入観の可能性あり)
優しいです!
面接時にはマジメな受け応えといい話し方といいとてもいい印象をうけました!
基本的に9:00~出勤です!
新人『めぐみちゃん』
明るい!丁重!とにかくニコニコ感じがいいです!
まだ実力のほどは未知数です!
出勤時間は9:00or10:00~の出勤です!

ぜひとも新人さん3名をよろしくお願いしま~す(ノ´∀`*)
  1. 2013/05/21(火) 01:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/327-28d2e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)