FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

最近お洒落な街!銀座!を競歩でつっぱしてダイエット中ですどうもss二千発です。



健康とダイエットに関して興味を持ち、調べた結果いろいろな方法がありましたが


『競歩』が一番いいという結論に至りました。


※『競歩』とはペースを落とさずに一定のペースでできる全身運動のことです。




銀座の中でも人目がつかない裏道を走ってますが競歩をしているのは周りを見渡しても僕一人しかいませんでした!



人気のないところでの競歩はスムーズですが・・・・


人通りが多いところでの競歩はやはり抵抗があり、できません・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア



大都会銀座の何十人もいる人前で競歩なんて恥ずかしいと思う大きな壁にぶつかってますが


僕は負けません!!



明日こそ人目を気にせず堂々と銀座のど真ん中を競歩で通りぬけてやります!
(銀座は家路のためです)



競歩で健康とダイエットを勝ち取りましょう!



ぜひ皆様方もオススメですのでお試しください!
(まだ始めたばかりで何も成果はありませんが・・・(;´Д`))



オススメといえば・・・・・



こちらの2名の女の子もオススメなんです!!!

まず一人目は新人の


『はるかちゃん』
出勤時間が19時~ラストまでと短めですが若若しくかわいらしい!
おっぱいが超キレイらしいですよ~!キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
美巨乳に挟まれちゃって・・・いや・・・タオパイパイしちゃいましょ~!(・∀・)

二人目は新人じゃないのですが・・・・

オススメです!!

諸事情により少し休んでいましたが無事復活しました!!




『ななちゃん』です
03_20130514004229.jpg

5月17日に月刊マンゾクに『ななちゃん』が掲載させます!!!




ぜひぜひご覧ください!!!!

又、『ななちゃん』『はるかちゃん』でまだお遊びでないお客様はぜひ一度遊んでみて下さ~い!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


  1. 2013/05/14(火) 00:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/326-e77c12e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)