FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

今日も元気だ!テキーラビールがうまい!!!



どうもss二千発です!




皆様はGWはどのように過ごされましたでしょうか?


自分は毎日仕事で仕事が終わった後はAV映画鑑賞に明け暮れていました



好きな女優はやっぱりこの人!!!


成瀬心美
あっ間違えました!


アンジェリーナ・ジョリーです。



スタイル、顔ともに最高に魅力的な演技派女優です!


ぜひとも僕のオススメ女優主演の

学校でしようよ!

また間違えてしまいましたw


『ソルト』一度ご覧になってみてください!\(^ ^)/


※とんだ茶番失礼しました(*_ _)人


楽しいGWは終わってしまいましたが・・・・・


GWに負けないお楽しみがございます!!!!


皆様はかわいくてスレンダーで愛嬌抜群の女性はお好きですか?

明日5/7(火)に2名の・・・



超絶かわいい新人さんが出勤です!


toki02のコピー










   『おとはちゃん』



おとは 240 320 2
朝9:00から出勤です!
   
   


     『まりあちゃん』
16:30から出勤です!


それぞれタイプは異なりますが期待が高い大型新人さんです!


当店の新人割引ですが入店してから3日間の出勤は何度でも


ご利用できますのでぜひぜひ新人割引をご利用下さい!!!


お得ですよ~(^p^)




  1. 2013/05/07(火) 02:29:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/325-826f281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)