FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/16 日本負けちゃいました(T_T)

今日は一体どれくらいの数のブログが、こんなタイトルなんだろう?

ベタなでだしですみません。

フロント石です。こんにちは(T^T)


実は石は結構野球好きでして。

今日はわくわくしながら、テレビをチラチラ見ておりました。

九回の裏、多村の初球の時には、
「おっ、いったぁ!!」


なんて声が、自然と出てしまいまして・・・






その瞬間に発射したお客様がいたら



「見てんのかよ!!」



三村的なつっこみ

個室内でおきていること間違いなしです。

本当に聞こえた方がいたら、誠に申し訳ありません。


もう可能性はすごく低いけど、なんとか決勝ラウンドに残らないかなぁ


  1. 2006/03/16(木) 15:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ともさん
どうやっていけばいいのか、わかんないよ~(>_<)
secretでも教えて~(*^_^*)
  1. 2006/03/16(木) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
  1. 2006/03/17(金) 04:42:46 |
  2. URL |
  3. BlogStation69 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ。
日本負けたんですね。
朝のニュースしか見てないわ・・・

「イったのかよ?俺」
「イっちゃったのかよ?俺」
とか返って来たらいい感じですね・・・笑
  1. 2006/03/17(金) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. ○マキ○ #-
  4. [ 編集 ]

○マキ○さん

「気づかなかったのかよ!」
「漏れてんのかよ!」

って感じですね 笑
  1. 2006/03/17(金) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/32-1bd79e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)