FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

最近花粉がものすごくてちょっと目がかゆくなってます・・・・・



どうもこんばんわ!SS二千発です!



桜はもうすぐ散ってしまいます・・・・・


ちょっとさびしい気持ちになりますがご安心ください!



当店は新人ラッシュです!!!



今回二人の期待の新人さんご紹介させていただきます。


一人目は


たわわなおっぱい!



アンケート高得点!



笑顔がかわいくとっても人懐っこい性格の持ち主です!



新人『ともみちゃん


皆様にかわいいお顔が見せれないのが非常に残念!

『ともみちゃん』は
3月26日(火)9時~16時30分
3月27日(水)9時~16時30分
3月31日(木)9時~16時30分
出勤予定で~す!



二人目は・・・・

今週の3月30日(土)9時から初出勤です!!


実力のほどは未知数なんですが・・・・


愛嬌良し、スタイルよしの期待の新人です!


新人『あすか・ラングレーちゃん』です





新人割引を使ってお得に遊んじゃいましょ~!



今週も激熱ですのでぜひ!ぜひ!当店にお越しください!!


あほみたいに買ったロト6のハズレ券が部屋に散らばってます・・・

どんだけ買っただろう・・・・

はい・・・無駄使いです・・・・


もう自分は今月でロト6卒業します!('A`;)



そして




来月からは・・・・・・・







ロト7に入学しま~す!
ニヤ(・∀・)ニヤ
  1. 2013/03/25(月) 21:22:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/319-c63d7569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)