FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/20 スーパー新人!?

気温も株価も乱高下しておりますが、皆様体調や懐具合はいかがでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


先日からのどに痛みがあり、酒飲みにありがちな


アルコール消毒!

なんて言って飲みに行ったのですがおさまりません。

そんな時、刺身についてきたわさびに目が留まりました。

わさびって殺菌効果あったよな・・・


刺身にたっぷりとわさびをつけて、患部方面へ投入。


痛ってーーーー!!!!!


でも消毒に痛みはつきものです。マキロンしかり。

すぐおさまるだろうとしばらく飲んでいたのですが、

気配なし。

帰って寝たら治るかと思ったら



痛くて寝られない  (T T)


のどの痛みにわさびは厳禁です。皆様もお気をつけください。




さて、本日ご紹介する新人さんは


笑顔がすごくかわいい女の子です。

入店して3日ほどで


「今までで一番良かった!」


という最大級の賛辞を2度いただいておりました!

ぜひ皆様も体感してみてください!!




そしてもう一つの情報なんですが

早番の人気嬢


しばらくの間お休みしていたのですが、近々出勤できるようになりそうと連絡がありました!

予定が決まり次第出勤表にアップいたしますので、ぜひチェックしてくださいね!
  1. 2013/03/20(水) 22:05:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/318-dd6bfde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)