FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/7 新人ラッシュきましたぁぁ!!

ここのところ急に暖かくなりましたね。

こんばんは。汗だくのフロント石です。



お待たせしました。

とうとうやってきました、新人ラッシュ!


早速今週入店してくれた4人の女の子をご紹介します!

まずは3/5入店、次回3/10(日)16:30に3回目の出勤予定

ちづるちゃん(25)

T165 B89(E) W57 H83

すらっとした長身で抜群のスタイル!

新人だけどテクニシャン!サービス精神も旺盛な子ですので、

思いっきり攻めて欲しいという方にオススメです!



3/6入店次回3/13(火)11:00に2回目の出勤予定

くるみちゃん(24)

T158 B83(C) W58 H85

受付嬢とか社長秘書なんかをやっていそうな上品な顔立ちに

とっても気さくな性格で、彼女がニコニコ笑っているだけで

周りの空気も明るくしてしまうような女の子です。

もちろん初日のアンケートでは高得点連発!

出勤時間が短めということもあり、

予約争奪戦激化必至!!

ぜひお早目にお遊びになってみてください。




3/6入店、次回3/9(土)16:30に3回目の出勤予定

あやめちゃん(19)

T164 B85(C) W58 H82

これ書いてる最中にauのCMが流れたんですが、やっぱり似てます。

剛力〇〇さん

せっかく伏字にしても、源氏名が・・W

笑ったりすると、子供っぽくてあどけない感じですが

身体はすっかり大人で素晴らしいスタイルです!

そのギャップも楽しめますよ♪



最後に、3/6入店 次回3/8(金)16:30に2回目の出勤予定

れおなちゃん(22)

T153 B85(C) W59 H85

色白で小柄な、抱き心地の良さそうなカラダ♪

お椀型のCカップのおっぱい。

その手に触れて、抱きしめてご確認ください!!


いずれの女の子もまだ新人割引が使えるチャンスあり!

ぜひお好みの女の子を見つけてくださいね!!
  1. 2013/03/08(金) 02:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/317-d253f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)