FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

2/17 あやちゃん入店!

雪が降る!大雪が降る!

と脅かされ、肩透かしをくらわされ続けておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは。フロント石です。



2/15(金)に

あやちゃん(22) が入店いたしました!


身長167cmと、スラッとした長身の女の子。


そのスタイルもさることながら、キャラがとても面白いです。



面接時に、「お酒飲んで接客していいですか?」って

バッグから氷結(缶チューハイ)取り出したのは彼女が初めてです 笑


と言っても、非常識な子というわけではないんです。

とても明るくフレンドリーで、おっとりマイペース。

楽しい時間を過ごせると思います。


そんなあやちゃんの次回出勤は、

2/18(月)16:30~

是非是非一度遊んでみてください!
  1. 2013/02/17(日) 22:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/315-8f71df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)