FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/8 続きは・・・


ここの所、何日か昼間にもお店にいるのですが、

女の子たちの「なんでいんの?」的視線が痛いです(- -;)

こんにちは。フロント石です。



そんな中、ある女の子が

「石さんスロットやるんですか?」

と声をかけてきました。

「やるよ。元日も・・」

と答えようとしたら、

「じゃあ日記に書いてください。」と。


なんですかこの続きはWEBで。

約束しちゃったんで書きますけども。



元日は朝から友人とパチンコ屋に行きました。

秘宝伝は朝イチに良いステージに移行すると、

高設定の可能性がかなり高い。なんて話を聞きまして。

そりゃあ一日ぶん回さないとなぁ。


人も少な目だったので、打ちました。朝イチ台。

10台くらい。


そんな台ないよ?・・・


その後、仕事人やAKBなどのパチンコ台にもお金をばらまいて

自身のステージチェンジを決意。




やっぱ競輪でしょ。


カッとなって頭がふらふらしていたのでよく覚えていないんですが、
意識が怪しくなった原因が

岸和田5R

5番車のひとまくりの予想で 5-3 5-4(車単)の2点を購入。



よっしゃー!まくりきったーー!!





あれ?最後差された???


結果。 車単4-5 4,530円  3連単4-5-3 27,590円

だそうです。

あとは良く眠れるように、しこたまビール買って帰りました(-.-;)



そんなことはさておき。

年が明け一段落して、女の子からの問い合わせが増えてまいりました!

近々新人ラッシュが起こるかも!?

乞うご期待(^ ^)



  1. 2013/01/08(火) 15:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/10(木) 05:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/311-7fa6d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)