FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/15 まなちゃんが帰って来ました (^^)

ホワイトデーも終わりましたね。

ホワイトデーって



白い日?



白いものの日?



ってことはヘルスの日でもいいんじゃん?


なんてことを、昨日1日考えてたフロント石です。こんにちは。
まなちゃん、お休みの間に韓国に行ったらしく、

おみやげをもらいました。

渡される時に、「微妙ですけど・・」って言われたのが気にかかりますが、

見てみると、韓国海苔。何でこれが微妙なんだ?



が、


よく見ると、海苔に何かつけてる。

20060315133251.jpg


何だこれ?     チョコ?(・・?)



店長が来るまで開けずに待っていようかと思っていたんですが、

どーせ毒見は


新橋の冒険野郎マクガイバー

と呼ばれる私の役目。


先に食っちゃお( ̄- ̄;)


         ・
         ・
         ・

それぞれおいしい物ですので、別々のほうがよろしいかと・・・

ごめんね、まなちゃん。

  1. 2006/03/15(水) 13:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちはー \^o^/

はじめましてうらんで~す。
石ちゃんの店長日記いつも見てますよー ☆(^^)☆
とても楽しくてちょっとエッチな日記ですね o(^-^)o
私もときどき風俗のお仕事をしていて辛くなりブルーになります (:_;)
そんな時に石ちゃんの店長日記を拝見しとても癒され励まされちゃいました。
石ちゃんは優しい人柄でみなさんから慕われ人気者なのでしょうねぇー (^O^)/私も石ちゃんのいるお店で働きたいなぁー \^o^/
では石ちゃんの店長日記楽しみにしております !(^^)!
  1. 2006/03/15(水) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. うらんです #-
  4. [ 編集 ]

うらんさん
そんなにほめられると恥ずかしいなぁ。
このお仕事は、辛い事もあるかもしれませんが、努力したら、結果につながりやすい仕事です。やりがいもあると思いますんで、がんばって
\(^O^)/

  1. 2006/03/16(木) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. 石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/31-54a00a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)