FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

今年も1年ありがとうございました!

どうもー!
クリスマスに頂いたスマホの画面をタッチできる
かわいい手袋を1日でなくして凹んでいるおっくんです。
えぇもちろんどつかれました・・



さて今年の営業も残すところあと1日…。
2012年のご愛顧に心より御礼を申し上げます。
ぜひヌキ納めは当店で!
そして来年度も新橋Sweetsをよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始



そういえばSweetsに最近いい感じの新人さんが入店しました。
ただこのブログで新人紹介すると女の子がやめてしまったり…汗
ちょっと間をあけてみました><

こころちゃん(25)
T153 B85(D) W58 H86

トークがいい感じで話していてとても楽しい子ですね☆
ぜひこころちゃんに癒されに来て下さいね!
サービスもいい感じ!小悪魔っぽくもあり、Mでもあります。
ちなみに明日12/30(日)今年最後の出勤となっておりますよ!


先日は忘年会だったのですが、ほろ酔いからのテキーラも5杯くらい飲むと記憶が薄れますね…。
というか、よく覚えてませんし、次の日は頭がガンガンですね><
皆様も飲みすぎにはご注意くださいね!



最後に大塚に遊びに行ったのですが…
ロックマンさんが元気そうだったのでとても良かったです!
チャンチャン♪
  1. 2012/12/29(土) 14:11:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/308-1b00fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)